えるむプラザ

ゆったり
たのしむ
お買いもの

暮らしのなかに
えるむプラザ

  • えるむプラザのフェイスブック
  • えるむプラザのインスタグラム

BEAUTY ナリスビューティスタジオ デアイム三田ウッディタウン店 / 2階

スーパー美容液✨✨

みなさん、毎月の美容情報誌「フレンズ×フレンズ」の2月号は見られましたか❔

今ドラマでも大活躍中の趣里ちゃん🧡

1月21日~スタートしましたオンラインスキンケアモニターのイメージキャラクター✨

趣里ちゃん、めちゃ可愛いですよね~🧡

まだの方はフレンズ×フレンズ、是非是非見てみてくださいね☺️

そしてそして2月度大セール✨✨✨✨

アンチエイジングのためのスーパー美容液❗

「セルグレースフォーミュラー&ジュレ」🧡

高級感溢れる、きれいな容器✨✨✨✨

眉間のたてジワが気になる私も毎朝晩、使用しています✨

みなさんはお試しいただけましたか❔

マスクによるフェイスラインのたるみが~!!

なんか最近、目尻が下がってきた!?

乾燥によるちりめんシワが気になる……

などなど👀

そんなお悩みの方

一度体感しに、デアイムにお越しくださいませ🧡

デアイム三田ウッディタウン🍀
◯エステや製品に関する問い合わせはこちら
↓↓
0795-59-8331(サロン電話)
◯繋がらない場合はこちら
↓↓
080-4118-8941(担当者携帯)
※携帯の方にお電話いただき、タイミングが合わずお電話にでられなかった場合、折り返しお電話させていただきます

SHOP DATA

あれこれ自由に試せるメニューがデ・アイムのセルフエステの魅力です。毎月楽しいキャンペーンをしています。お気軽にお越しください。

店舗名
ナリスビューティスタジオ デアイム三田ウッディタウン店
営業時間
10:00〜20:00
場所
えるむプラザ2階22 
[2階フロアガイドはこちら]
ホームページ
https://www.naris.co.jp/esthetic/self/