えるむプラザ

ゆったり
たのしむ
お買いもの

暮らしのなかに
えるむプラザ

  • えるむプラザのフェイスブック
  • えるむプラザのインスタグラム

INFORMATIONインフォメーション

2/2(日)インスタアップでちょっとはやいチョコをプレゼント!

なくなり次第、終了!

2020年2月2日(日) に 開催される「えるむプラザ節分祭」当日に撮影した 節分祭の楽しさが伝わる投稿をしてくださったお客さまにチョコレートをプレゼント!

↓応募方法はこちら↓

Instagramより「@elmplaza」をフォローのうえ、ハッシュタグ「#えるむ節分祭」をつけて投稿してください。

投稿写真のキャプション(写真と一緒に投稿する文章)には、投稿写真の「作品タイトル」「作品に対するコメント」等を投稿してください。

縁日屋台テント受付で投稿画面を確認し「ちょっとはやいチョコ」をお一人様一回プレゼントします。

みなさん、奮ってご参加くださいませ!

応募条件は、以下の通りとなっております。

●えるむプラザ instagramアカウント は、こちら

<応募条件>

1 応募者本人がえるむプラザ節分祭(2/2)に撮影し、著作権を有しているもの

2 当日えるむプラザ内で節分祭の楽しさを伝える内容であるもの

<応募資格>

どなたでもお一人様一回限り(複数枚可)応募できます。

※未成年者の方は保護者の同意が必要です。未成年の方が応募された場合は、保護者の同意が得られているものとみなします。

※注意事項※

応募作品の著作権は応募者に帰属しますが、応募された時点で(広報や各種イベント等)に限り無償で使用することについて同意したものとみなします。

投稿された作品が、次の内容にあてはまる場合は、審査対象外とし、後日、そのような作品の受賞が判明した場合には、受賞を取り消します。

・第三者の著作権、肖像権その他の諸権利を侵害するもの

・法律、法令等に違反している内容、または違反する恐れがあるもの

・他の写真コンテストで受賞しているもの

・公の秩序または善良の風俗に反するもの

・わいせつな表現などを含む不適切なもの

・立入禁止、撮影禁止場所で撮影したもの

・広告、宣伝、勧誘、営業活動、その他営利を目的としたもの

・特定の個人、企業、国・地方公共団体などを誹謗中傷するもの

・本人の承諾なく個人情報の特定・開示・漏洩をするなど、プライバシーを侵害するもの(被写体が未成年の場合は、親権者の承諾がないもの)

・他の個人、企業、国・地方公共団体などになりすますなど、虚偽や事実と異なるもの

・Insitagramの利用規約・法令に違反するもの

・本コンテストの適正な運営を妨げるもの

・その他運営者が不適切と判断するもの

・肖像権や著作権などにおける第三者への権利侵害など、本コンテストへの応募によるいかなるトラブル、損害(直接、間接の損害別を問わず)が発生した場合でも、当会は一切の責任を負いません。あらかじめご了承ください。

一覧にもどる